丘の上の1LDK【スカイコート】

2009年10月30日 (金)

「はなぺちゃだって、だーって、だって、お気に入り~♪」

これは、ずっと私の母が私に向かって歌っていた歌です。

・・・・・・その頃は慰めてもらってたと思いましたが、今となってはからかわれていただけでは・・・・・・、と思い出す今日この頃。

丘の上の王子様をあこがれる女の子ではなかったですが、

見晴らしのいい高台といえば、素敵なおうちがあるというのが共通認識では。

 今日はそんな物件を紹介します。

 

 

【スカイコート】

gaikanokanoue.jpg

まさに丘の上!

緑豊かな文京区です。

madoriokanoue.jpg

naisou1okanoue.jpg

さえぎられること無く柔らかな日差しが入ります。

 

naisou2okanoue.jpg

右手の扉がウォークインクローゼット。

上にはお洒落な収納もあります。

間接照明が素敵! 

 

naisou3okanoue.jpg

もちろんシャンプードレッサーです!

 

naisou4okanoue.jpg

 

ウォークインクローゼットの中はこんな感じです。

互い違いに棚があるので、長いコートも短いブルゾンもすっきり収納できます。

 

丘の上のこの物件、条件はこちら☆

【家賃】

110000円

【共益費】

3000円

【設備】

浴室、BSアンテナ、台所、洗面所、CATV、オートロック、イ
ンターホン、エアコン、ベランダ、下駄箱、シャワー、フローリング

 

お問い合わせはこちらから

大塚の賃貸 お部屋探しはコチラ 

  

携帯でお探しの方はコチラ

arrow_medium_down.png

newqrcode_otsuka.jpg

 

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]