今日は早稲田大学の学園祭ですよ!!!!

2009年11月07日 (土)

 

こんにちは-φ(●´Д`●)φ

今日は早稲田大学の学園祭です!!!!

 

早稲田情報センターに向かう道中もすごい人で溢れていました!!

自分がどこにいるのか分からなくなる始末・・・(゚Д゚)≡゚д゚)

 

早稲田情報センターの周りにも

お店や旗が多くありましたよ!!!

pa050013.JPG

学園祭自体も盛り上がっているようで

老若男女問わず、お客さんで溢れていました!!!

pa050010.JPG

もちろん奥にも大勢の人で溢れいます

 

みなさん何をみているかというと

pa050012.JPG

和服で踊る学生さんたち・・

素敵ですね*:.。☆..。.(´∀`人)

太鼓をたたいたりといろんなパフォーマンスをやっていたようです!!

 

こんな熱気溢れて、熱い人たちが大勢集まる

早稲田大学の学園祭をみて、

受験生はさらに早稲田大学への憧れが増し、

すでに合格が決まっている方は、新生活への期待が増えて

いったのではないかと思います!!!

 

今日はそんな新入生になろうとしている学生さん、

もしくは熱い心をもった早稲田大学の

学生さんにぴったりのこちらのお部屋を紹介します!!

000112.JPG

早稲田大学西早稲田キャンパス 徒歩9分

早稲田大学戸山キャンパス 徒歩9分

早稲田大学大久保キャンパス 徒歩5分

こちらのお部屋さらに

副都心線 西早稲田駅 徒歩4分と

渋谷、新宿、池袋にアクセス便利です∩(´∀`)∩

 

お部屋はこんな感じです↓

000211.JPG

広めのワンルームです!!

00047.JPG00039.JPG

00057.JPG

 

家賃 65,000円

共益費 2,000円

敷金0 

礼金0

家賃、初期費用共にお値打ちです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

詳細はコチラ

ご内見はミニミニ高田馬場店まで!!!

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

ミニミニ高田馬場店

TEL:03-5285-0032

FAX:03-5285-4788

メール takadanobaba@minimini.jp

 

↓その他↓

高田馬場の賃貸はコチラ

 .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

 

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]