今日は真冬?? グランド・ルー池袋

2009年11月12日 (木)

秋というより今日は冬だったのでしょうか……
今日はホントにコート必須ですが、こんな日に限って朝着てこなかったので帰りが思いやられます。。。
みなさん、風邪は大丈夫ですか??
今日は八王子の拓殖大学に行ってまいりました!
というのも、拓殖大学の学生さんは3年生になると一部の学部の学生は文京キャンパスに移動になるからブースを出してきました☆
大学に行ったからにはお昼ご飯は学食ということでカレーライス食べてまいりました★
しかしながら、今日は真冬のような気候…数分でカレーが冷めてしまいました。。。。ワラ
なので、かけそば食べました♪なんと120円♪学生に優しい金額です★
久々に学生になった気分でした☆
実は…今年の3月まで学生だったKEITOは先日、母校でもある専修大学生田キャンパスに潜入してきました(ワラ♪

 

b-gaikan.JPG 

今回紹介する物件は2002年築、池袋駅より徒歩10分の1LDKの物件です♪

 

a-madori.JPG
面積も驚きの54.68㎡!!
とにかくLDKが広いですよ~♪

 b-kitchen.JPG

ガスコンロも3口ですよ♪
得意の料理を披露しっちゃってください☆

e-bass.JPG 

 

バスルームも広々していて~追い炊きと浴室乾燥機もついていますよ♪

 

 

c-dokuritu.JPG 

 独立洗面台もオシャレ感たっぷりです♪

 

家賃:¥164,000

共益費:¥10,000

敷金1ヶ月、礼金0ヶ月です☆

お問い合わせ
ミニミニ池袋西口店
03-5911-3200

池袋西口の賃貸はコチラ

[ 各店舗からのお知らせ,池袋西口店 ]