築浅のマンションに空きがでました!!!

2009年11月14日 (土)

 

こんにちは!!!

ε=ε=(*b´∀`)b♪ミニミニ高田馬場店です♪d(´∀`d*)=з=з

 

最近忘年会の予定をたてている今日この頃・・

今年もあと1ヶ月半で終わっちゃいます・・

早いもんですね(´A`。)

 

連日、忘年会がある訳ではないのですが、

普段会えない友人にあえるのはテンションあがりますね!!

 

普段会えない友達にあうことの楽しみの1つに

「変わったねー」といってもらうことがあります(*´∀`*)ゞ

 

普段の自分はノーメイクに眠そうな顔ですが、

忘年会は気合を入れてばっちりメイクで決めていきます☆

メイクで変わるっていわれるのが女の子の強みですよね(o´∀`o)

 

今日は個人的に女の子に一押しの

デザイナーズ風の築浅マンションに

空きが出たのでご紹介します!!!

 

山手線 高田馬場駅 徒歩14分

東西線 高田馬場駅 徒歩14分

西武新宿線 下落合駅 徒歩2分

大江戸線 中井駅 徒歩11分

 

徒歩15分圏内に4路線利用できちゃうアクセス便利なマンションです!!

000114.JPG

オートロック、防犯カメラ、駐輪場という嬉しい設備

000213.JPG

間取りも広めの1K(o゚▽゚)o

00049.JPG

日当たりも南向きで良好!!!

000311.JPG

ガスコンロも2口ありますよ!!!

これでパスタの具を作りながら、

パスタが茹でれます(σ^▽^)σ

 

000510.JPG

独立洗面台がついているのも魅力的☆

歯ブラシやWAXなど置き場所に困りませんよ!!!

00065.JPG

浴室の鏡にも置き場所があるので、

シャンプー、コンディショナー、トリートメント、ボディーソープetc・・

いろんなものが置けちゃいます☆

もちろん浴室乾燥機もついてます!!!

 

これで賃料 82,000円~

管理費 4,000円

敷金 1ヶ月

礼金1ヶ月

 

ご興味のある方は

詳細はコチラ

 内見はミニミニ高田馬場店まで!!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ミニミニ高田馬場店

TEL:03-5285-0032

FAX:03-5285-4788

メール takadanobaba@minimini.jp

 

そのほかのお部屋探しは

                                 高田馬場の賃貸はコチラ

                                    ↑コチラをクリック↑

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]