スタイリッシュな外観!セキュリティー万全

2009年11月23日 (月)

皆さん、こんにちは!!

近頃うんと寒くなりましたね。皆さんお体大丈夫ですか??日本語検定試験もだんだん近づいてきましたね。準備はOKですか??「せびる」と「たがる」の違いは??「ピアノを奏でる」の読み方は??「~のあげく」の意味は??「更迭」の意味は??

10年前私が日本語学校の学生時代日本語検定試験に向けて毎日勉強した記憶がいまだ映画をみるように思い出します。確か試験日は12月の初めの日曜日だと思いますが、最後までしっかり頑張ってください!!(試験の日にはチョコレットを食べるといいと言われよく食べました。)

留学生のみなさん!!合格するよう応援しますよ~~~~~!!

今回ご紹介させていただく物件は早稲田鶴巻町に

ある分譲賃貸マンションです。

 

トイレ↓↓

pb083392.JPGpb083391.JPG

 

室内洗濯置き場↓↓

pb083390.JPG

お風呂↓↓

pb083385.JPG

キッチン↓↓

pb083380.JPGpb083379.JPG

靴入れ↓↓

pb083396.JPGpb083397.JPG

pb083395.JPG

最寄り駅は 東京メトロ東西線 【早稲田】駅 徒5分

それに携帯留守モードサービスも付いてあります。

もっと詳しい状況を知りたい方は

03-5285-0032までお願いします。

担当:黄(コウ)

[ 外国人,高田馬場店 ]