大塚駅徒歩3分の賃貸マンション!

2009年12月04日 (金)

phototouyoutyou.jpg

この写真はどこでしょう?

答え:東陽町です。

この駅名を聞いただけで、何をしたかわかる方も多いのでは。

はい、免許の更新に行ってきました!

ここに11月、12月生まれの方々がいっぱいいると思うと、

おどろきのさそり座率だと思いました!

そして、その夜出た占いの結果が、

「本日はさそり座が最下位でした、ざーんねーん!」

あの人数みんな最下位なんだ! さらに驚きです。

 

というわけで、今日の物件!

大塚駅徒歩3分の賃貸マンションです。

ファミリータイプで、ベランダからは、大塚名物の桜並木が見れますよ!

こんなにキレイで、

家賃 89000円

共益費 2000円

さてみなさん、いかがでしょう!?

 minemsgaikan1.jpgminemsmadori.jpg

minemsnaisou1.jpgminemsnaisou2.jpg

minemsnaisou3.jpg

 

 

 

 

お部屋探し【大塚】でのお問い合わせはこちらから

大塚の賃貸 お部屋探しはコチラ 

  

携帯でお探しの方はコチラ

arrow_medium_down.png

newqrcode_otsuka.jpg

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]