分譲賃貸マンション「スカイコート」

2009年12月08日 (火)

皆さんこんにちは!!

最近はどんどん寒くなっていきますね。

手洗い・うがいですよ

皆さん風邪には十分に気をつけて下さいね。

 

さて今週は山手線の内側の分譲賃貸マンションのご紹介です。

一番近い駅は

都営地下鉄新宿線 曙橋駅 徒歩2分

商店街も曙橋商店街が近く

スーパーは曙橋駅の裏手にあり夜23時までやってます。

他にも八百屋さん飲食店・コンビにとう沢山あって

生活も便利かとおもいます。

 

そんなお部屋はこちらです。aaaaa1.JPG諸条件です。

家賃  ¥75、800_

管理費   ¥7,200_

敷金・礼金 1・1ヶ月

 

設備は

オートロック・宅配ロッカー

BS、CSアンテナ・室内洗濯機・エアコン・お風呂トイレ別

ガスコンロ・フローリング・ベランダ

 

私のイチオシのお部屋です。

皆さんはどう思いますか?

絶対イイお部屋だと思いますよ!

見に行きたいヒトー

↓こちらまで↓

shinjuku@minimini.jp

↑そのほかのお問い合わせもお待ちしております↑

http://minimini.jp/h/area/shinjuku/

 

[ 各店舗からのお知らせ,新宿店 ]