★☆新入生予定かたいらっしゃい☆★

2009年12月17日 (木)

皆さんこんにちは!!

来年度から東京でひとり暮らしをされる学生さんの

来店が最近増えてまいりました。

僕の時代は年越さないと進学先が決まっているまだいなかったのに、

今はもう進学先が決まっている方が沢山いるようです。

驚きです!!

東京モード学園さんですと早い方は夏頃にもう決まってしまうみたいですね。

iuae12.JPG

すごいおしゃれな建物ですね。

中はどんなふうになっているんだろう?

学校生活が楽しみですね。

僕も通ってみたいな~

 

そんなあなたにお届けします。

今月の学生さん向けマンションです。

 

aaaaaa.JPG

bbbbbb.JPG

最寄り駅は曙橋徒歩 6分 

場所も新宿駅から2駅・乗車時間も3分と近く

自転車でも通える位置にあります。

駅周辺もスーパー・商店街・雑貨家さんがあったりで買い物も便利です。

cccccc.JPG

家賃 75,000

共益費 5,000

敷金 ・礼金 ゼロゼロ

家賃も入居費用もお値打ちですよ

こちらのお部屋のお問合せお待ちしております↓

ミニミニ中央新宿店 

tel 03-3340-3210

メール shinjuku@minimini.jp

その他のお部屋沢山掲載しておりますのでご覧下さい↓ 

http://minimini.jp/h/area/shinjuku/

 

[ 各店舗からのお知らせ,新宿店 ]