大正大学まで歩いていけるゼロゼロ物件!

2009年12月18日 (金)

「お、揺れている・・・・・・」

と気がついて6時くらいに目が覚めてしまいました本日、

ワタクシの実際の起床時間はその2時間後でした(笑)

寝る前に読んでいたのが、くしくも紀伊半島(熊野古道)で大地震!の話だったので、

テレビに映った半島の地図がまさか伊豆半島とは思いもせず、

「熊野の危機だ・・・・!」

などと寝ぼけたことを考えながら二度寝してしまいました。

 

 

今現在、大変な状態の方々も多い中、

自分は地震が起きたとき、どうなるのだろう、

と考えてしまいます。

ともかく、非常持ち出し袋はいつもベッドサイドに。

 

 

そんな話題はさておいて、今日の物件です。

sannpurenntegaikan.jpgsannpurenntemadori.jpgsannpurenntenaisou1.jpgsannpurenntenaisou2.jpgsannpurenntenaisou3.jpg

なんとなんと、この物件、西巣鴨駅徒歩7分の、

敷金礼金ゼロゼロ物件!

管理費込みで6万円に収まってますので、

一人暮らしが心配のお父さんお母さんにも

安心の物件です。

周辺も静かで、勉強もはかどる・・・・☆

日当たり良好なので、ぜひお昼間に内見してみてください!

 

 

 

お部屋探し【大塚】でのお問い合わせはこちらから

  

携帯でお探しの方はコチラ

arrow_medium_down.png

newqrcode_otsuka.jpg

 

こちらもぜひ☆

大塚一人暮らしブログ

大塚に、こんな間取りがあったので・・・

 

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]