年内いい物件出ました(^^)【速報!!!】

2009年12月19日 (土)

お久しぶりです。ミンミニ高田馬場店の黄 明哲です。

後一週間でクリスマスですね。皆さんのご予定は???

turi.JPGwainn.JPG

まだ彼氏、彼女いない方達は告白する絶好のチャンスかもね(ハハハ)レストラン早く予約しないと間に合いませんかも・・・私も家内にプレゼント何にしようかなと思ってネットで調べたら「今年のクリスマスに恋人にもらいたいプレゼント」ランキング1位は「何をもらってもうれしい」が2位以下を大きく離してランキングされたらしいですね。「もの」より「気持ち」ということですかね・・・単身諸君!!!頑張って!!!

さて、話変わりますが高田馬場駅徒歩5分の所にいい物件出ました。

外観は↓↓

pc180210.JPG

 

玄関↓↓

pc180190.JPGpc180191.JPG

pc180192.JPGpc180193.JPG

寝室↓↓

pc180197.JPG

キッチン↓↓

pc180198.JPG

 

浴室とトイレは別で移動式のクロゼットも付いてますよ

pc180196.JPG

お家賃は8万8千円で

敷金、礼金は1,1です。

興味のある方は早めに

090-2022-8182(SB)の黄(황)までご連絡ください。

連絡お待ちします。안녕히 계세요.

yakei.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

[ 外国人,高田馬場店 ]