西武線沿線のお値打ち物件!!!

2009年12月20日 (日)

 

こんにちは+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+

ミニミニ高田馬場店です!!!!

 

今日は比較的あったかい日ですねΣd(ゝ∀・)

こんな日は久しぶりなのでどこかに出かけたくなりますね!!

実は先日、初めて都電に乗ってきました(*´∀`p

20091217150200001.JPG

 

去年までは東京に都電があるとは知らなかったのですが、

知ったときは衝撃でしたΣ(゚ロ゚;)

バスみたいでかわいい・・

しかもバスよりも早い!!!

 

東京都内は電車が多く移動するときに

注意してみてみるのもいいかもしれませんね!!

 貴方だけの好きな電車が見つかるかもしれませんよ!!!

 

さて、今回ご紹介するお部屋は、

自分がオススメする西武新宿線沿線にあるマンションです!!

1000.JPG

西武新宿線 野方駅 徒歩5分

野方にある商店街をぬけてすぐにあるマンションです。

ブックオフや焼肉屋、おかし屋、スーパー、

コンビニ、お弁当屋など生活に便利なものが多々そろっている商店街です。

 買い物便利ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

 

お部屋も使いやすいですよ!!!

1001.JPG

1002.JPG1003.JPG

1004.JPG1005.JPG

2面から光が入るのが嬉しいですよね!!

南向きで日当たりも良好です(*´∀`pq

 

収納も大きめです。

地上デジタル放送対応←2011年も慌てなくてOKですね!!

光ファイバ対応←インターネットをつながれる方は工事不要です!!

室内洗濯機置き場←この時期凍えて洗濯しなくて大丈夫!!

 

このマンションこの立地、この設備で

お家賃 64,000円

共益費 3,000円

敷金 1ヶ月

礼金 2ヶ月

 

学生さんにぴったりです!!!

動画はコチラ

 

 

ご内見はミニミニ高田馬場店まで!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ミニミニ高田馬場店

TEL:03-5285-0032

FAX:03-5285-4788

メール takadanobaba@minimini.jp

高田馬場の賃貸はコチラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]