大塚徒歩6分の学生さん向け賃貸物件☆

2010年01月15日 (金)

 

 学生時代唯一好きだったテストが、

レポート

だったミニ塚です。

文系の学部でしたので、

あることないこと全部書き込む

たちでした。

今思い出すと恥ずかしいですが、

自分なりに何か考えて書くってのは楽しいな

という気付きは、今でも残ってます。

妹がそろそろセンター試験。

がんばって、楽しい大学生活を掴み取ってほしいと思ってます。

 

 

そんなこんなで、今日は学生さん向けの物件です。

runessannsugaikan.jpg

runessannsumadori.jpg

runessannsunaisou1.jpgrunessannsunaisou2.jpg

 

フローリングが、木目の温かみを感じさせます。

☆家賃 65000円☆

☆共益費 込み☆

かわいいレンガ調のお部屋です。

 

 

 

 

お部屋探し【大塚】でのお問い合わせはこちらから

  

携帯でお探しの方はコチラ

arrow_medium_down.png

newqrcode_otsuka.jpg

 

こちらもぜひ☆

大塚一人暮らしブログ

大塚に、こんな間取りがあったので・・・

 

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]