【東京の賃貸】山手線も使える、和モダンにオススメのお部屋!

2010年06月15日 (火)

こんにちは、ミニミニ池袋店です。

皆さんは、【一人暮らし雑誌】読んだことありますか?

私は、インテリアや一人暮らしのお財布

一人暮らしの生活について書いてある雑誌が好きで、

何種類も読みまわしています。

その中でもちょっと気になっているのが、

和モダン】部屋。

すだれや障子、畳を上手く活用することによって、

新しいマンションでは実現しづらい

アンティークな雰囲気が出るようです。

 

正直なところ、東京で暮らすのは大変なんだけど、

お部屋の特性を生かして楽しく一人暮らしをしている、

そんな一人暮らしの達人たちが工夫すれば、

まるで雑貨屋のようにはやがわり。

今日は、そんな和モダンにおすすめのお部屋をピックアップです。

 

 1300123247-1-ikebukuro.JPG

 

西武池袋・豊島線 椎名町駅 徒歩5分
山手線 池袋駅 徒歩23分
山手線 目白駅 徒歩14分 

 ☆家賃 62000円☆

☆共益費 2500円☆

☆敷金 1ヶ月☆

なんと、礼金なしの物件です!

ご内見の予約はお早めに!

物件の詳しい情報はコチラから→blog-icon-miniminiman.jpg

 

 

 

 

 

その他にもHOTな賃貸物件掲載中!!

ミニミニマンをクリック

 

mimanc15.jpg

 

 

携帯からのお部屋探しはコチラです。

 

74655647838387646403283.JPG

 

line.JPG

 

ミニミニ池袋店

 

電話:03-3984-3434

 

メール:ikebukuro@minimini.jp

 

line.JPG

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]