池袋店のオススメ2DKのお知らせ☆

2010年07月06日 (火)

こんにちは、ミニミニ池袋店です。

 昨日はものすごい豪雨だったようで、

実家からも夜中に電話がかかってきました。

私はちょうど一番雨がひどい時間帯にはまだ池袋で仕事をしておりましたので、

昨日一日、まったく傘をささずに移動。

さらに、板橋区もすごかったようですが、

まるで他人事のように穏やかな一日になってしまいました。

同じ板橋区でもこれほど違うのですから、

天災人災は紙一重なのだなぁと実感します。

一人暮らしですと自分で自分の身を守るのが鉄則。

私はベッドの下には予備のスニーカー、枕元に非常持ち出し袋、

パーカーなどもしまいこまないようにしています。

携帯の充電もこまめにこまめに・・・・・・。

東京都であるなしにかかわらず、

日常から気をつけて、そのときあわてないようにしたいです。

 

 

さて、本日の物件は巣鴨の2DKですよ!

 

 1310538924-0001-ikebukuro.JPG

山手線 巣鴨駅 徒歩11分
東京都三田線 巣鴨駅 徒歩8分
東京都三田線 西巣鴨駅 徒歩10分

 ☆家賃 110000円☆

☆共益費 なし円☆

☆敷金 1ヶ月☆

☆礼金 1ヶ月☆

室内フルリフォームの追炊き機能付き!

もっと大きな写真は、下のリンクからどうぞ☆

物件の詳しい情報はコチラから→blog-icon-miniminiman.jpg

 

 

 

その他にもHOTな賃貸物件掲載中!!

ミニミニマンをクリック

 

mimanc15.jpg

 

 

携帯からのお部屋探しはコチラです。

 

74655647838387646403283.JPG

 

line.JPG

 

ミニミニ池袋店

 

電話:03-3984-3434

 

メール:ikebukuro@minimini.jp

 

line.JPG

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]