高田馬場、早稲田でお部屋探しの学生さんにオススメ!!!

2010年08月05日 (木)

 

こんばんは!ミニミニ高田馬場店です!!

 

先日、某社員が里帰りから帰った際にお土産を買ってきてくれました(*´∀`*)ノ

20100805202600001.JPG

個人的にはすごいかわいかったので、食べるのをためらったのですが、

空腹には勝てず、おいしくいただきました!

ご馳走様でした!!

 

さて夏の醍醐味はやはり、旅行や遠出のような気がします

 

特に学生さんは、休みが長くサークルやお友達と旅行にいかれる方が

多いのではないでしょうか?

 

今回はそんなアクティブな学生さんにオススメのお部屋をご紹介します((*’∀’)ノ

 

1300154591.JPG

副都心線雑司が谷駅 徒歩6分、

山手線高田馬場駅 徒歩15分、

東西線高田馬場駅 徒歩12分と

移動しやすい立地です!!!

 

さらに収納がお部屋の中に2個あるので

旅行や遠出する機会が多くて荷物が多い方でも

使いやすいですね☆

 

バストイレ別

家賃 73,000円

共益費 2,000円です

気になった方はぜひミニミニ高田馬場店まで、ご来店ご連絡下さい!

お問い合わせはコチラ

 

 

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜

 ミニミニ高田馬場店(早稲田通りTSUTAYA隣のビル2F)

10:00-19:00

 

TEL:03-5285-0032

メール takadanobaba@minimini.jp

高田馬場の賃貸はコチラ

 

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]